「日本列島の肉徳と誘惑」と報じられたセクシー女優めぐり、実は韓国でファンミを開催していた!!

Pocket
LINEで送る

スターとファンがふれあい、交流する“ファンミーティング”。日本で“ファンミーティグ”と言えば、韓流スターたちが実施するイベントのようなイメージがあるが、韓国でファンミを実施した日本のAV女優がいることをご存じだろうか。

誰かって? 韓国で有名なAV女優と言えば、蒼井そら、辰巳ゆい、里美ゆりあ、北条麻妃などが有名なことは以前も紹介したが、彼女たちではない。

韓国の日本AVファンたちが歓天喜地させたのは、めぐりだ。めぐりは2015年12月12日と13日の2日間、ソウルの繁華街・江南の駅三洞に位置するアールヌーボーシティホテルの「The Aホール」で、日本のAV女優としては初めてファンミを開催した。

日本のAV女優が韓国で単独ファンミーティングを開くのは史上初のことだけに、各種メディアでもこのニュースは大きく報じられた。

「日本のAVスター、めぐり国内で初の“19歳以下禁止”ファンミーティング開催」(スポーツ新聞『スポーツ京郷』)

「(日本)列島の肉徳、AV女優の誘惑」(経済ニュース『ヘラルドPOP』)

めぐりが韓国に入国する姿までニュースになったほどである。そのポスターの仕上がりも上出来で、それがメディアでも大きく紹介された。S-KOREA編集部ではそのポスターを入手したが、たしかにゾクゾクする美しさだ。

編集部も驚いたポスターの完成度

なぜ、韓国メディアはここまでめぐりに注目して話題にしたのか。