「ヨガってこんなにも色っぽいんだな」…美しすぎる“ヨガ講師”イ・ユジュの柔軟ボディ

Pocket
LINEで送る

(写真=イ・ユジュInstagram)
(写真=イ・ユジュInstagram)

(写真=イ・ユジュInstagram)
(写真=イ・ユジュInstagram)

韓国メディアは「イ・ユジュ、ヨガで作った名品アップル・ヒップ」「イ・ユジュ、顔と体つき“すべて完璧”」「ヨガで鍛えられたイ・ユジュ“Sライン”」などと見出しを打つ。

今でこそ美しすぎるヨガ講師として活躍する彼女だが、ヨガを始めたきっかけについて、こう答えている。

「もともと体が弱くて、運動をしようと思ってヨガ教室に通いました。ヨガのイメージからくる安定した精神状態と健康な体を手に入れたくて。当時は運動が嫌いだったから、最も楽に続けられるものを探して、ヒーリングヨガに出会いました」

それでもヨガを始めると、思っていた以上にのめり込んでいたようだ。

周囲のすすめもあって、指導者コースに進んだという。