まさに“エロ化”一直線!! 韓国オンラインゲームの広告がセクシーですごい

Pocket
LINEで送る

韓国は世界でも屈指の“ゲーム王国”だ。

韓国のプロゲーマーたちはオンラインゲームの創世期から実力を養ってきたということもあり、「E-sports Earning」が集計する世界プロゲーマー獲得賞金ランキングで、上位を独占。積み上げた獲得賞金の総額は2014年3月時点で、なんと約1700万ドルに達しているという。

そんな一例からもわかるとおり、韓国ではオンラインゲームの人気が高く、ゲーム会社の競争はし烈。少しでも目立とうと、その広告は過激な方向に進んでいる。

ユーザーの大半が男性ということもあり、女性を使った“過激なセクシー広告合戦”が繰り広げられているのだ。

過激なセクシー広告が多数

実際にセクシーすぎる広告を見ていこう。