【画像】まさに“エロ化”一直線!! 韓国オンラインゲームの広告がセクシーですごい

Pocket
LINEで送る

(写真=『エイジ・オブ・タンク:グリーンバージョン』)
(写真=『エイジ・オブ・タンク:グリーンバージョン』)

モデルとなっているのは、イ・ジナ。レーシングモデル(レーシングクイーン)で、2014年の「MISS MAXIM CONTEST」でベスト4に入った経歴を持つ。

戦車の模型を胸に押し付けるなどの挑発的なポーズもさることながら、キャッチコピーがすごい。

(写真=『エイジ・オブ・タンク:グリーンバージョン』)
(写真=『エイジ・オブ・タンク:グリーンバージョン』)

直訳すると、「やりたいです」となる。ゲームは戦争シミュレーションなのだが、広告はエロさが全面に出ているようだ。

「ゲームとほとんど関係ないのでは?」というツッコミがあるのは、『クラッシュ・オブ・キングス』の広告も同じ。