韓国ゴルフ界の“超絶セクシークイーン”の日本参戦Xデーがついに決定か!?

Pocket
LINEで送る

(写真提供=KLPGA)今季のアン・シネ
(写真提供=KLPGA)今季のアン・シネ

ただ、「確定」と報じるのはちょっと気が早いかもしれない。というのも、サロンパスカップには、昨年度ロレックスランキング上位50位以内、昨年度日本ツアー賞金ランキング上位50位以内など、いくつかの出場資格があり、アン・シネの名は46名からなる「欠場者による次点補充者」の中にある。

その中から昨年度のファイナルQTの順位(アン・シネは45位)に基づいて繰り上がるので、もう少し様子を見守る必要があるだろうが、アン・シネの日本初参戦についてはさまざまな報道がなされてきただけに、「いよいよ」と言った感じでもある。

気になるのは、アン・シネの状況だろう。自身のSNSで美脚を鍛える筋トレ動画を公開するなどして心身ともにバージョンアップしたことを匂わせてきたアン・シネだが、先週韓国で行われた『ロッテ・レンタカー女子オープン』では初日70、二日目73、三日目74とスコアを伸ばせず、52位タイに終わっている。

「避けることができないフィールドファッション対決」

ただ、相変わらず優雅で美しいルックスには注目が集まった。