写真18連発!! エネルギッシュな存在感を発揮するイ・ミレに、野球ファンがメロメロ!

Pocket
LINEで送る

韓国人男性から親しみをこめて「ヒョン(兄さん)」と呼ばれるカメラマンがいる。一般紙はもちろん、多数のネット媒体でフォトコラムを連載し、多くの韓国美女からも信頼の厚いカン・ミョンホ氏がその人だ。

そんなミョンホ兄貴の写真で綴る「Shooting Korea」。

今回は、2017年から韓国プロ野球チーム「SKワイバーンズ」でチアリーダーをやっているイ・ミレに迫る。174cmの長身と美脚、爽やかな笑顔がとても魅力的な彼女は、2013年からチアリーダーとして活躍している。野球だけではなく、プロバレーとバスケ、野球など幅広い種目でチアリーダーを務めており、「ミレ女神」というあだ名をつけられるほど愛される存在となった。

野球ファンの間では「写真より実物のほうがかわいい」との噂で、試合が終わると一緒に写真を撮ろうと彼女を待つ人もいるらしい。そのパワフルなダンスと笑顔を見ていると、日常の疲れも吹き飛ぶそうだ。

チアリーダーの本場であるアメリカで活動することが夢だというイ・ミレ。そのエネルギッシュな姿を、写真18枚でお届けしよう!

見るだけで元気が出てくる!!