【日本初独占インタビュー①】話題の次世代“ゴルフ女神”ユ・ヒョンジュに直撃!!

Pocket
LINEで送る

(写真提供=カン・ミョンホ)

ひとまず関心を持ってくださるという面では、とてもありがたく考えています。ただ、セクシーという部分を前面に出そうとはまったく考えていなかったため、「私はそんなふうに見えるのか」と感じますね。

どんな理由であれ、スポーツ選手として関心を持って応援してもらえるのだから、うれしいことです。こうやって日本からもインタビューしに来てもらえるのですから(笑)。

――昨年からカメラマンたちのターゲットになっていますし、SNSも話題ですよね。自分自身の外見について、本人はどう考えていますか。

答えづらい質問ですね…。少し前まで韓国では、タマゴ形の顔に大きな目、高い鼻、赤い唇。そういったスタイルが好まれていましたし、美の代名詞でした。

例えていえば、誰でしょうか…。