近況写真も公開!! 話題の“奇跡のDカップ女神ボディ”ユ・スンオクがCEOとして中国進出!?

Pocket
LINEで送る

(写真=ユ・スンオクInstagram)

スリーサイズ「91cm・58cm・97cm」のスタイルを見せつけるような写真を見たファンからは、「やっぱりSラインが特別すごい」「モデルポーズがイヤミにならない」「どんどんきれいになっていく」といった声が寄せられている。中には日本語と中国語のコメントもあった。

こうした写真が話題になる中で、韓国メディアは彼女の過去の発言にもフォーカスしている。

例えばテレビ番組で美ボディをつくる秘訣として、「フルーツ入り炭酸水」を挙げたこと。彼女は「老化防止にいいんです。好きなフルーツを入れるだけでいいんですよ」と説明している。

また、「オートミール粥」も便秘予防におススメだそうで、「腸が健康であってこそ皮膚のコンディションも良くなる」と話している。

CEOとして中国進出

彼女が話題を呼んでいるもう一つの理由は、中国進出を進めていることだ。