【韓国独占取材】アン・シネ、“誤解”と“恋愛”と“結婚”を赤裸々に語る

Pocket
LINEで送る

「韓国メディアからもよく、“自分を一言で表現すると?”というような質問を投げかけらますが、答えに困ってしまいます。一言では収まらないくらい、私が持っているキャラクターは多いですから(笑)。

おそらく多くの人がそうじゃないですか? 自分のことや自分の人生を一言で圧縮して説明するのは難しい(笑)」

たしかにその通りかもしれない。人にはさまざまな面があり、成長もする。アン・シネが韓国で注目され始めた頃と現在の彼女の姿を見比べても、今とは違う表情がある。

以前はちょっぴりツンとしたクール・ビューティーな一面ばかりが目立っていたが、最近は成熟さがありながらどこかチャーミングな雰囲気さえ漂わす。

それにアン・シネのような人気ゴルファーになると、愛称や別名も多い。