韓国No.1チアリーダーのパク・キリャン、球場の外ではエレガントな魅力たっぷり!!

Pocket
LINEで送る

球場ではいつも弾けるような笑顔で野球ファンを元気付ける韓国No.1チアリーダー、パク・キリャン。

ところが最近、球場の外での彼女を見ると、美貌に磨きがかかったのはもちろん、エレガントな雰囲気まで醸し出しているのが分かる。

9月6日、コスメブランド「SK-II」のイベントに参加したパク・キリャンは、まさに“女神”そのものだった。韓国のメディアも「女優顔負けの美貌」(『韓国経済』)、「非現実的な美しさ」(『スターニュース』)、「感嘆を連発させる美貌」(『アジュ経済』)などと報じるほどである。

パク・キリャンの所属チームであるロッテ・ジャイアンツは最近、5年ぶりにプレーオフ進出を決め、絶好調ぶりを見せつけている。チームの善戦に彼女も喜んでいるらしく、SNSには「また勝った〜幸せ!」といった書き込みもあった。

また、10月から始まるバスケシーズンのため、毎日バスケのチアリーディングの練習も行っている様子。そんな多忙な日々を過ごしているにも関わらずさらなる美しさを発揮しているのだから、さすがの一言に尽きる。

いつもとは違う、エレガントさ

ここで、最近の“エレガント”なパク・キリャンを紹介しよう。まずは、9月6日の「SK-II」イベント会場での写真を見ていただきたい!