銀座の街を歩く“次世代セクシークイーン”ユ・ヒョンジュが可愛すぎる!!

Pocket
LINEで送る

韓国人男性から親しみをこめて「ヒョン(兄さん)」と呼ばれるカメラマンがいる。一般紙はもちろん、多数のネット媒体でフォトコラムを連載し、多くの韓国美女からも信頼の厚いカン・ミョンホ氏がその人だ。

そんなミョンホ兄貴の写真で綴る「Shooting Korea」。

今回は、女子ゴルフの“次世代セクシークイーン”ことユ・ヒョンジュのプライベート写真を公開する。

以前、S-KOREAとの単独インタビューで「日本にはまだ一度も行ったことがない」と言っていた彼女が先日、ついに日本初来日した。

目的は旅行だと思われるが、黒のアウターとショートパンツをコーディネートし、ゴルフ場とはまた違うセクシーオーラ全開。銀座の街を歩く彼女はとても楽しそう表情で、なんだか微笑ましくなる。

ファンからも、「モデル顔負けですね。素敵です」「日本参戦、心待ちにしてます」「可愛すぎる」というコメントが寄せられた。

ユ・ヒョンジュがInstagramに掲載した写真と、ミョンホ兄貴が公開した完全プライベート写真を合わせてチェックしてみよう!

思わず振り返ってしまいそうな存在感

(写真=ユ・ヒョンジュInstagramより)