2人目は娘!! ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンの出産予定日は「4月10日」と判明

Pocket
LINEで送る

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】2人目は娘だ。

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が4月初旬、長女を出産する予定だ。来る4月10日が出産予定日で、新しい生命の誕生を嬉しい気持ちで待ちわびている。

芸能界の関係者は4月4日、「ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が4月初旬に出産を控えている。予定日は10日と聞いている」「何よりも2人目の子供が娘という知らせに、喜んでいる。父と母の長所をそのまま引き継いだ長男に続いて、2人目は娘を望んでいた。誰よりも喜び、夫婦が一緒になって胎教に努めている」と耳打ちした。

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦は、同じ所属事務所の代表と女優として出会い、2015年7月に結婚式を挙げた。その翌年10月に男児を出産している。

結婚記念日には息子とともに旅行する姿が伝えられて注目を集め、変わらぬ愛情を見せた。

パク・スジンは結婚と同時に芸能活動を減らし、育児に努めている。ペ・ヨンジュンは実業家としての活動を続けている。

特に先月には、ペ・ヨンジュン自身が筆頭株主であり、最高戦略責任者を務める芸能事務所キーストの持分を、SMエンターテインメントに電撃的に売却した。

ペ・ヨンジュンは2006年にキーストの前身といえるコスダック上場企業オートウィンテックの有償増資に参加、投資金額130億ウォン(約13億円)のうち約90億ウォンを出資して、大株主に。12年を経て400億ウォンを超える差益を残した。

(構成=S-KOREA編集部)

■「ペ・ヨンジュン」注目記事
永遠の韓流スター、ペ・ヨンジュン。韓国記者たちは彼の素顔にどこまで迫れたか
ペ・ヨンジュンに男の子誕生!! 韓国では早くも“ヨン様2世”の顔写真が話題に!?
ついにペ・ヨンジュンもウォンビンも…元祖“韓流四天王”が全員結婚