美女ゴルファー、アン・シネの「感動ビキニ姿」グラビアは韓国でも話題になるか

Pocket
LINEで送る

(写真提供=KLPGA)アン・シネ
“セクシークイーン”の愛称で韓国はもちろん、日本でも人気の韓国人女子プロゴルファー、アン・シネが話題だ。

先週は4月2日に東京で会見し、フィールズ社とスポンサー契約を交わしたことを発表。同社の関連会社であるトレーニングジムのトータルワークアウトからトレーニングのサポートを受けることを発表し、4月2日には九州・福岡でトークショーを行ってニュースになっていたが、本日は週刊誌『週刊現代』最新号でグラビアを飾っていることも話題になっている。

SNSでは水着姿を披露していた

アン・シネは同じ雑誌で昨年もグラビアを飾っているが、今回のタイトルはすごい。「感動のビキニ姿を初公開!」と銘打たれている。

アン・シネは過去にも自身のSNSなどで水着姿を公開してきたが、今回は日本の週刊誌で、それもビキニ姿を日本の週刊誌で披露するとは思わなかっただけにかなり驚きだ。

(参考記事:韓国ゴルフ界の超絶セクシークイーン、アン・シネのSNSがスゴい!!

韓国ではさまざまなグラビアに挑戦

もともとアン・シネは韓国でも“フォトジェニック”として知られ、人気と実力の両方を兼ね備えた「KLPGA広報モデル」にも多数選ばれてきたし、ゴルフ媒体だけでなく一般雑誌にも多数登場してきた。