美女ゴルファー、アン・シネの「感動ビキニ姿」グラビアは韓国でも話題になるか

Pocket
LINEで送る

有名なのは韓国男性から絶大な支持を得ている成人誌『MAXIM KOREA』グラビアだ。ゴルフウェアはもちろん、イブニングドレスや牛革のミニスカートなどの華麗な衣装に身を包み、セクシークイーンの称号を改めて証明して見せた。

(参考記事:韓国ゴルフ界の“超絶セクシークイーン”アン・シネが男性誌の表紙に!! 牛革のミニスカートも!!

ただ、そういったアン・シネの露出に慣れているはずの韓国記者も今回のビニキ・グラビアには驚きを隠さない。何しろ前出した通り「感動のビキニ姿」なのだから。

キム・ハヌルは水着姿、イ・サンファもグラビアに

韓国の女性ゴルファーの水着グラビアで思いつくは、昨年秋に写真集を発表したキム・ハヌルだろう。

「キム・ハヌル、日本週刊誌で独占画報掲載」(『マニアリポート』)、「キム・ハヌルの画報掲載の週刊誌“単独入手”」(『文化日報』)など大きく報じられた。

(参考記事:驚きの水着グラビアと“袋とじ”。キム・ハヌル画報は韓国でどれだけ話題になっているのか

日本の雑誌文化である“袋とじ”についてまで詳しく詳細されていたほどだが、キム・ハヌルが着用しているのは正確には“ラッシュガード・グラビア”である。