【画像あり】“美尻”で人生を逆転した中国美女トレーナーの「人生逆転劇」が話題に

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】美しい“お尻”のおかげで、人生が180度変わった中国人女性が注目を集めている。

去る4月7日、とある中国メディアはトレーナーとして活動中のカオチェン(21)の人生逆転ストーリーを報じた。

貧しい家庭環境で育った彼女は高校卒業後、月給1万8000円のヘルスクラブで働き、家賃3300円の部屋で生活していた。

そんな彼女は昨年、あるショッピングモールが開催した「最も美しいお尻大会」で1位を獲得し、賞金8万5000円を獲得。そこからはネット放送や広告撮影など、さまざまな方面で活動して認知度を高めた。

200万人以上のファンがいるカオチェンは最近、フィットネスセンターと海産物専門店を開き、海が見えるマンションを購入したという。

彼女は「お尻を指差しされるなどセクハラを受けるので、だぶだぶの服を着ている。完璧なカラダを維持するため、一日に6時間以上スクワットと重量挙げをしている」と話した。

(構成=S-KOREA編集部)

■「セクシー」注目記事
人気女優に激似。美ボディ女神チェ・ギュジンの「きわどいビキニ姿」に大接近!!
水着で気象予報!? お天気お姉さんクォン・ヘインの「ロリ顔のち豊満ボディ」
アイドルにそっくりの“美少女チアリーダー”アン・ジヒョンのSNSがスゴい!!