「大韓航空、さようなら」に共感の声が多数…ナッツ姫の妹の影響で“不乗運動”始まるか

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】歌手イ・ジヘが大韓航空チョ・ヒョンミン専務の“パワハラ”騒動を狙い撃ちした。

イ・ジヘは4月16日午前、自身のインスタグラムを通じて「もう大韓航空と惜別しなければならないようだ。さようなら。アシアナに乗り換えよう」という文章とともに、大韓航空の飛行機の写真をアップした。

その写真には手を振るスチュワーデスの姿があり、注目を集めている。

それを見たファンたちは、「とても痛快だ」「リスファクト(リスペクト+ファクト)」「発言を応援します」などの反応を見せている。

一方、チョ・ヒョンミン専務は、広告代行社のチーム長の顔に水をかけて会議場から追い出したというパワハラ騒動を起こした。現在、チョ専務の特殊暴行の疑いに対する告発状が検察に受け付けられており、警察も捜査に着手した状態だ。

(構成=S-KOREA編集部)

■「ナッツ姫」注目記事
あの珍事件から丸3年…韓国の“ナッツ姫”は今どこで何をしているのか
“ナッツ姫”の妹が「パワハラ騒動」!! 水をぶっかけた彼女の謝罪文の中身とは?
【画像あり】「地味すぎて別人みたい」ナッツ姫の近況に韓国ネット民が驚愕!!