宮脇咲良が韓国入り!! 現地メディアが「国境を越えた人気を証明」「美貌が話題」と報じる

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】日本のアイドルグループHKT48の宮脇咲良の美貌が話題だ。

4月16日午後、宮脇はMnetの番組『プロデュース48』の撮影のために、金浦国際空港から韓国入りした。

(参考記事:「絶対ウケる」「K-POPは死んだ」秋元康プロデュースの韓流アイドルに韓国ネット上で賛否両論

宮脇は日本の人気グループHKT48のなかで最も人気の高いメンバーのひとり。

入国直後、彼女の名前が主要ポータルサイトのリアルタイム検索キーワードに上がり、国境を越えた人気を証明した。

SKE48、NMB48に続くAKB48全国展開計画、第4弾であるHKT48の1期メンバーとしてデビューした宮脇は、清純な見た目で多くのファンから支持されている。

一方、『プロデュース48』には宮脇以外にも柏木由紀、松井珠理奈など、AKBグループで人気の高いメンバーが参加する。

(構成=S-KOREA編集部)

■「AKB48」注目記事
TWICE“パクリ”疑惑論争の前に知っておきたい韓国におけるAKB48の影響力
AKB総選挙を大マジメに論じている…韓国メディアの意外な“AKB48熱”
AKB“結婚宣言”に動揺する日本と現役アイドルの結婚事例がある韓国との違い