アジアが恋する韓国人女性DJ!! 実力もセクシーさも抜群のDJソダ

Pocket
LINEで送る

(写真=インスタグラム)
(写真=インスタグラム)

韓国はもちろん、香港、台湾、シンガポールなどのアジア各国で活躍しているDJソダ(Soda)をご存知だろうか。

なんでも彼女が出演するイベントは各国で常に行列ができるほどで、フィメールDJ(女性DJ)の世界TOP100を決めるサイトにおいても49位にランクインしているという。キュートでセクシーな見た目も相まって、インスタグラムのフォロワー数も100万人に上るスターだ。

そもそもDJソダは、少し謎に包まれた女性だ。わかっているのは、本名がファン・ソフィで、1990年代生まれ、身長165cm、体重47kg、好きなDJはA-Trak 、CRAZE 、Q-Bert ということぐらい。ただ、DJ名の「Soda」は飲むソーダではなく、本名の前二文字をとったあだ名「ファンソ(黄牛)」が由来で、「(私は)牛(ソ)だ」からつけられたそうだ。

去る4月30日に初来日するなど、今後は日本でも知名度を上げていきそうなDJソダは最近、本国・韓国で男性誌『MAXIM KOREA』のグラビアを飾った。

白い水着姿がまぶしすぎる!!

DJの世界をまったく知らない人にとっても、彼女が魅力的であることは間違いない。というのも、『MAXIM KOREA』に掲載されたグラビアがとにかくセクシーだからだ。