ユチョンとアン・シネの熱愛説。当時の韓国の報道はどんなものだった?

Pocket
LINEで送る

(写真提供=SPORTSKOREA)ユチョン
(写真提供=SPORTSKOREA)ユチョン

韓国ゴルフ界の“セクシークイーン”として知られているアン・シネ。その美貌やセクシーボディはもはや多くを語ることもないだろうが、彼女が以前、熱愛説に悩まされたハプニングをご存知だろうか。

アン・シネの相手として報道されたのは、JYJのユ・チョン。日本でも絶大な人気を誇る東方神起の元メンバーで、今ではすっかり俳優としても定着した超人気男性アイドルだ。

そんなユチョンとアン・シネの熱愛報道が流れたのは2013年10月のこと。第一報が流れた当時の様子を韓国のスポーツ新聞記者に語ってもらった。

「アン・シネとJYJのユチョンの熱愛報道は当時、韓国で大きく報じられました。うちのスポーツ新聞でも取り上げましたし、韓国の最大手ポータルサイトの『NAVER』でも検索ランキングのトップに躍り出たほどでした。

特に反響があったのは、“アン・シネとは誰?”ということ。アン・シネはスポーツ班記者たちの間ではそこそこ名の知れた存在でしたが、うちの芸能班からも問い合わせがあったほどです。聞けば、ユチョンのファンやJYJのファンからも芸能班に問い合わせがあったようです」

2人の熱愛は真実だったのかどうか

結局のところ、ユチョンとアン・シネの熱愛報道の真偽はどうだったのか。