FTISLANDチェ・ミンファンが日本ツアー最終日に彼女の妊娠&結婚を電撃発表した理由

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】韓国人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファン(25)が、東京・武道館公演最終日に彼女であるユルヒ(20)の妊娠と結婚式の予定を正式に報告した。

(注目記事:BIGBANGのSOLの場合はどうなる? “現役アイドルの結婚”は韓国のほうが寛容?

5月9日、彼はファンクラブサイトに「昨年末の公開恋愛から今回の突然の結婚発表まで、皆さんも大変戸惑うことでしょう」とした上で、「こんなに熱心に応援してくださり、FTISLANDというグループに大きな愛情を持ってくださるフリーマドンナ(ファンクラブ名)の皆さんに、誰よりも先に知らせたかった」と、つづった。

また、「僕はもうすぐお父さんになります。親になるにはまだふつつか者ですが、良い親、そして恥ずかしくない父親になるためにものすごく努力しています。最も嬉しいこのニュースを、皆さんにいち早く伝えたかった。胎名(お腹の中の赤ちゃんを呼ぶあだ名)は、“チャンイ”です。産まれたらぜひ皆さんにお見せしたいですね」と、ユルヒの妊娠を報告。

(人気記事:韓国にはすでにいた!! 現役でありながら電撃結婚したK-POP女性アイドルは?

その上で、「妻が出産後に元気を取り戻してから、10月19日に結婚式を挙げる予定。一人の夫で、父親となる今の僕も新たな人生の一部になった」と、心境を綴っている。

彼はなぜ、日本滞在中にこのような重大発表をしたのか。