【画像あり】いま最も注目すべき韓国の“美ボディ”芸能人はこの4人だ!!

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】自分の体に対する理解をもとに、粘り強い努力と情熱で美ボディを維持する女性たちのグラビアが『COSMOPOLITAN』6月号で公開された。

【画像】アイドルの「柔らかそうな白肌」も…この記事の写真はこちらから(全4枚)

元新体操韓国代表のシン・スジ、女優ハン・ボルム、RAINBOW出身のチョ・ヒョニョン、宇宙少女のウンソがその主人公である。スタイルの良さで評判のあるこの4人が、それぞれ美ボディ秘訣を公開した。

シン・スジは、「新体操の選手時代は、体脂肪が5%を超えたことがないほど極限のダイエットをしていた。ただ、今はボーリングとゴルフ選手としての力を付けるためによく食べて気持ちよく運動する生活を送っている」という。

「スタイルの管理は、特定の時期にとある目的のためにするのではなく、常に身につけるのが大事です」と言ったのは、ハン・ボルム。

また、運動マニアとして知られる元RAINBOWのチョ・ヒョニョンは「たまに運動が辛くてやめたいと思う時もあるけれど、運動しないと好きなものを食べながら今の体重は維持できない。だから、運動を続けるしかない」と述べた。

K-POPグループ宇宙少女のウンソは、「以前は痩せたほうがきれいだと思って、体重に執着していた。しかし、今は違う。健康で引き締まった体のために、私に合った運動を実践しながら栄養バランスのとれた食事を心がけている」と明かした。

【画像】アイドルの「柔らかそうな白肌」も…この記事の写真を見る(全4枚)