【写真25枚】「セクシー美ボディ」を見せつけた!! 韓国マッスル美女の祭典を激撮!!

Pocket
LINEで送る

昨今、空前の“マッスルブーム”が巻き起こっている韓国で、4月27~28日に行われた『マッスルマニア・オリエンタルチャンピオンシップ』。

『マッスルマニア』とは、韓国のフィットネス&ボディビル大会の最高峰として絶大な知名度を誇る大会である。

大会の写真25枚はこちらから

“奇跡のDカップ女神ボディ”ユ・スンオクをはじめ、日本進出を本格化させているイ・ヨンファ、「けしからん体つき!!」と言われるフィットネス・タレントのチェ・ソルファなど、この大会での受賞を機に、一躍有名人になった出場者は数知れない。

今年の上半期大会として行われた今大会には、男女合わせて200以上が参加。

女優にチアリーダー、元アイドル、ミス・コリアの地区大会受賞者、医者に大学講師など、多種多様な出場者が大会を盛り上げた。

特に“大会の華”といわれるミズ・ビキニ部門では、グランプリを獲得した現役女子大生のキム・クネをはじめ、美しくセクシーな美ボディ女神たちの競演が大きな注目を集めた

その様子は多くのメディアでも取り上げられ、健康美に対する関心がますます高まっている。

そんな『マッスルマニア』上半期大会の現場写真を、『S-KOREA』が特別に入手した。

ここからは、“マッスル美女”たちのゴージャス・ボディを25枚の写真でたっぷりお届けしたい。

NEXT→大会の写真25枚へ