【画像】ソン・フンミンの「恋人」は? 韓国代表の「美女パートナー」たちがかわいすぎる!!

Pocket
LINEで送る

キ・ソンヨンの妻ハン・ヘジン

(写真提供=SPORTS KOREA)キ・ソンヨン(左)とハン・ヘジン
プレミアリーグのスウォンジー・シティでプレーし、代表では主将を務めるキ・ソンヨン。

その妻は、日本でも人気女優として知られるハン・ヘジンだ。

2人の結婚は8歳の“歳の差”に加えて、二股疑惑を乗り越えてのスピード婚だったこともあって、2013年の結婚時には大きな話題になった。

(参考記事:サッカー韓国代表と年の差スピード婚!! 人気女優ハン・ヘジンの意外な過去

ムン・ソンミンの妻オ・ヘジさん

(写真=ムン・ソンミンInstagram)ムン・ソンミン(右)とオ・ヘジさん
仁川ユナイテッドでプレーするムン・ソンミンは、代表0キャップながら5月14日に発表された28人リストに召集され、最終メンバー23人にも残った。

ナイキのスカウトプロジェクトに選抜されて渡英し、その後スウェーデンでプロデビューした経歴も注目されているが、その妻オ・ヘジさんもその美貌が関心を集めている。

仁川のサポーターだったオ・ヘジさんが、ムン・ソンミンにサインをもらったことをきっかけに距離を縮め、今年1月に結婚した。妻は現在、妊娠中だという。

(人気記事:【画像あり】美少女サポーターの“へそ出しすぎユニホーム”が話題。「吸い付きたくなる白肌だ!!」