【画像】「ドン・キホーテ」の韓国版がオープンへ。店員も商品の場所を知らない“B級感”満載!!

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】6月27日、韓国・新世界グループのチョン・ヨンジン副会長が1年かけて準備したという「ピエロ・ショッピング」の全貌が明らかになった。

“韓国版ドン・キホーテ”の写真はこちらから

「ピエロ・ショッピング」は、日本の総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」の韓国版。

“FUN”と“CRAZY”をコンセプトに面白い商品と安い価格を標榜する、“B級感”満載の万屋といったことろだ。

体験とコスパを追求する20〜30代に新しいショッピング空間を提供するという。

“韓国版ドン・キホーテ”の写真を見る