警察官として兵役務める東方神起チャンミン、SJのドンヘ、シウォンの近況が明らかに!!

Pocket
LINEで送る

(写真=ソウル警察庁公式SNS)
(写真=ソウル警察庁公式SNS)

義務警察特技兵として兵役に従事している東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのドンへ、シウォンの近況が明らかになってファンたちの間で話題になっている。

5月20日、ソウル警察庁の公式SNSに「ソウル警察広報団インスタ、trio広報撮影中」と題されたコメントと、制服姿で談笑する3人の写真が公開されたのだ。

サッパリとした短い髪型とパリッとした警察官制服に身を包み、談笑するチャンミン、ドンヘ、シウォンの3人。警察官として仲むつまじく勤務に務めていることがうかがえる一枚だが、3人の近況がソウル警察庁の公式SNSを通じて明らかになるのは、今回が初めてではない。

例えば今年2月には、ソウル警察広報団フェイスブックに、「賢い申告 112」というメッセージボードを持つシウォンの姿が公開されている。「112」とは、韓国の緊急通報用電話番号。つまり、日本の「110番」である。

チャンミン、ドンヘ、シウォンが揃ったポスターも!!

また、3月8日にはチャンミン、ドンヘ、シウォンが揃った、とあるポスター(次ページ写真)も公開されている。