【画像&動画】“穴あきビキニ”が最先端!? イタリア美女モデルの「斬新すぎる着こなし」が話題

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】ビキニの肩ひもを下ろしてまとめた、いわゆる“アップサイドダウン(Upside Down)・ビキニ”がネット上で話題を集めている。

“穴あきビキニ”を着たイタリア美女の写真はこちらから

イタリアのモデルのヴァレンティーナ・フランデグラーダは、今年の水着のトレンドとして、アップサイドダウン・ビキニを挙げた。

アップサイドダウン・ビキニは、肩ひもがなく、胸を強調したスタイルだ。

私たちが一般的に知っているビキニとは異なり、アップサイドダウン・ビキニは胸の中央に大きな穴を残す。

すでに持っているビキニでも、この形を作ることができる。ビキニの肩ひもを解いて、胸の上の部分で結び目を作ったら完成だ。

アップサイドダウン・ビキニはヴァレンティーナ・フランデグラーダが始めたという。

彼女は自身のInstagramを通じて、アップサイドダウン・ビキニを紹介した。その後、新たなページまで作って、このスタイルを流行らせることに専念している。

一方、メディアはアップサイドダウンビキニを紹介しながらも、絶対に水泳のためのビキニではないと強調した。

“穴あきビキニ”を着たイタリア美女の写真を見る