「交際していたのは事実」ソン・フンミンとの過去の熱愛を元アイドルが暴露し大炎上

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】2015年11月にサッカー選手のソン・フンミンとの熱愛が報じられたユ・ソヨン。彼女は現在、プロゴルファーのコ・ユンソンと交際している。

そんなユ・ソヨンは7月17日、自身のInstagramに、「お願いですからもうやめましょう。私が愛する人は、そして私の彼氏は“コ・ユンソン”です。どうか、私をもう放っておいてください。お願いします」というコメントともに、1枚の写真を掲載した。公開された写真には、ユ・ソヨンとコ・ユンソンが仲睦まじく写っている。

(写真=ユ・ソヨンInstagram)ユ・ソヨンとコ・ユンソン
これは、先週末のポッドキポッドキャスト番組の放送後、自身に向けられた過度な関心に対する反応だ。

ユ・ソヨンは先週末にアップロードされたポッドキャスト番組に出演し、過去のソン・フンミンとの熱愛説に言及して関心を集めたのだ。

「ソン・フンミンとの交際は事実」

ユ・ソヨンは、7月15日に放送されたポッドキャスト番組『チョン・ヨンジン、チェ・ウクのブルクムショー』にゲストとして出演。

(人気記事:【画像】美少女サポーターの“へそ出しすぎユニホーム”が話題。「吸い付きたくなる白肌だ!!」