ク・ハラ、ニコルの近況も!!…淑女になったKARA元メンバーは何をしているのか

Pocket
LINEで送る

かつて日本で絶大な人気を誇った韓国のガールズグループKARAの元メンバーであるク・ハラが7月30日、日本で新曲『WILD』をデジタルリリースしたという。

KARAといえば、第2次韓流ブームを牽引したK-POPガールズグループ。2011年には紅白歌合戦にも出場しており、なかでもク・ハラの人気は高く、今でも彼女を応援するファンは少なくないと聞く。

それだけに今回の新曲は、ク・ハラ本人はもちろん、彼女の日本での活動を心待ちにしていたファンにとっても嬉しいかぎりだろう。

(写真提供=SPORTS KOREA)ク・ハラ
昨年に予定していた日本活動が企画倒れになり、ク・ハラ自身も心機一転のつもりで今回の活動を準備したというのだから、本人はもちろん、ファンにとっても思い入れの強い曲になるに違いない。

(参考記事:【画像】日本でソロ活動を控えたKARAのク・ハラ、「以前より余裕が出てきた」

ハラは日本で心機一転、ニコルは野球場に?

KARAファンにとって喜ばしいことは、ク・ハラだけではなく、最近はニコルのニュースも飛び込んできたことだろう。
【続きを読む】