グラマラス女王オム・サンミに“露出中毒”と言われた時代があった!?

Pocket
LINEで送る

(写真協力=MAXIM KOREA)
(写真協力=MAXIM KOREA)

韓国屈指のグラビアモデルであるオム・サンミ。韓国の男性たちに“格別な”支持を集めている雑誌『MAXIM KOREA』を通じて認知度を得た彼女は、Dカップのバストとボリューム感のあるヒップが魅力だ。

オム・サンミは「Dカップの胸のせいでつらい思いもしましたが、今は私の長所だと受け止め、最大限に活用したいです」という。そんな彼女のセクシーボディーやモデル活動に関する逸話を集めてみた。

女の子は1年365日、毎日ダイエットしています!!

――写真よりスリムですが、ダイエットをしたのですか?

「この1週間で4キロも痩せました。痩せようとしたわけではなく、食欲がなかったと思います。知らずにダイエット週間になったけど、嫌ではなかったですね。女の子は1年間ずっとダイエットをするって言うじゃないですか」

――Dカップのバストで有名だけど、痩せるとバストサイズも小さくなる?