一世を風靡したWonder Girlsのソネ、芸能界復帰間近!! 関係者らが彼女に期待する理由とは?

Pocket
LINEで送る

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】K-POPガールズグループWonder Girls出身のソネが、芸能界に帰ってくる。

まだまだ終わらない!! 少女時代、KARAの“第2世代ガールズグループ”がバラエティで奮闘中

2013年にグループを脱退、結婚や出産を経て芸能活動を休止にしていた彼女は最近、POLARISエンターテイメントとの契約を検討しているという。

POLARIS側も、「積極的に相談を重ねている。様々な案を置いて悩み中」とし、ソネの芸能界復帰を既成事実化した。

ソネの復帰が期待される理由は、Wonder Girls時代に見せたずば抜けた歌唱力とトークの才能があるからだ。また、先日には『異邦人』(JTBC)に家族ぐるみで出演し、新たな可能性をほのめかしている。

ソネの側近によると、「タレントとしての彼女の可能性は無限大。また、本人の意志が強い分、今後は様々な活動を行うと期待している。幸せな家庭を持つ彼女の生き様をお見せするきっかけも増えそうだ。ただ、どのような形で芸能活動を展開していくかに対しする悩は必要だ」とのこと。

「ソネは特別」と関係者

過去にも結婚や育児を経て芸能界に復帰したケースはある。