【本人直撃】“次世代セクシークイーン”ユ・ヒョンジュの日本挑戦Xデーはいつか

Pocket
LINEで送る

ドリームツアーは今週、百済(ペクチェ)カントリークラブで第12戦・第13戦が行われるため、そちらに出場するのかと思い、気になって関係者に連絡してみた。

実は昨年夏に韓国でユ・ヒョンジュをロングインタビューして以降、関係者とはたびたび連絡を取り合うようになった。

(参考記事:【日本初独占インタビュー①】話題の次世代“ゴルフ女神”ユ・ヒョンジュに直撃!!

(写真提供=カン・ミョンホ)ユ・ヒョンジュ
ユ・ヒョンジュ本人が「日本ツアーに行ってみたい気持ちは十分にあります。海外ツアーの経験は、それ自体が意義深いことだと思っているので、いつでも希望を持っています」と語っていたこともあって、情報交換もすることも多い。

そんな関係性もあってユ・ヒョンジュのマネージメント関係者に直接連絡してみると、彼女は練習漬けの毎日を送っているという。

最近、韓国メディアの『スポーツ・ソウル』でもその練習の様子がキャッチされて「ド迫力なスタイル」と報道されたが、それも日本で挑むQTに向けた練習だったわけだ。

(参考記事:【画像】“次世代セクシークイーン”ユ・ヒョンジュがゴルフ場で「ド迫力なスタイル」を披露!!

ユ・ヒョンジュが出場する1次QTは?

では、ユ・ヒョンジュはいつどの会場のQTに挑むのか。