韓国でアイドルデビューした日本のセクシー女優トリオが本音と舞台裏を明かした!

Pocket
LINEで送る

日本の“セクシー女優”たちで結成されたK-POPガールズグループ「HONEY POPCORN」(ハニー・ポップコーン)。

三上悠亜、桜もこ、松田美子の3人で構成されたHONEY POPCORNは、今年3月にミニアルバム『ビビディ・バビディ・ブー』を韓国でリリースし、デビューを果たした。

(参考記事:【画像あり】元SKE48の三上悠亜らセクシー女優3人によるガールズグループが衝撃の韓国デビュー!!

日本のセクシー女優が韓国でアイドルデビューするのは、HONEY POPCORNが史上初めて。それだけに彼女たちはデビュー前から韓国で注目を集め、デビュー後も大きな反響を呼んでいるのは以前に本欄でも紹介した通りだ。

7月7日には、ソウルでグループ初のファンミーティングを開催。ここに200人以上の韓国ファンが集結し、数多くのメディアに取り上げられた。

そんなHONEY POPCORNは、韓国でアイドルとして活動しながら、何を感じているのか。

韓国でも日本のセクシー女優は人気だが…

都内某所でHONEY POPCORNのメンバーたちと独占インタビューを行った(松田美子は体調不良により欠席)。