【画像】“トロット女神”チョ・ジョンミンの「面積小さすぎ水着」に大興奮!! 限定版表紙が公開される

Pocket
LINEで送る

韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の2019年1月号の表紙を飾った、“トロット女神”チョ・ジョンミン。そのセクシーすぎる表紙は大きな話題を読んだ。

そんななか同誌1月号の定期購読者専用限定版の表紙が公開された。

さまざまなTV番組などで「トロット女神」「音大女神」などの修飾語付きで報じられる歌手チョ・ジョンミンは、『SUPERMAN』『食事はしましたか』などの曲で知られる次世代のトロット女王といえる。

普段は礼儀正しいイメージで広い世代に愛されているチョ・ジョンミンだが、『MAXIM KOREA』の表紙を通じて水着姿を披露し、セクシーな一面を見せつけた。

グラビアを撮影した同誌エディターのチェ・フィジン氏は、「MAXIMはこれまで数多くのセクシースターを発掘してきた。しかしチョ・ジョンミンは新たな歴史の主人公になる官能美を持っている」と伝えた。

定期読者限定バージョンの表紙は、先立って公開された2つの表紙と異なり、面積が小さい肌色のボディスーツが映える。定期購読読者だけが受け取ることができる最高のプレゼントだ。

公開された表紙写真を見てみよう。