【画像】Dal Shabetスビンの“真冬のビキニ”が至高すぎる!! 「ヒップラインと脚線美の芸術だ」

Pocket
LINEで送る

夏に“小さめビキニ姿”を披露して話題を集めたスビン。K-POPガールズグループ「Dal Shabet(ダルシャーベット)」のメンバーながら、美しいスタイルに注目が集まるアイドルだ。

インスタグラムに公開する写真が韓国メディアで報じられることが多い。

「Dal Shabetスビン、ダイエットが必要ない見事なスタイル」(『ヘラルドPOP』)
「“マイクロファイバーのような美ボディ”スビン、ホットパンツで魅せた“セクシー美”」(『スポーツソウル』)
「“ほっそりとした脚線美”…スビン、運動で磨いたスレンダーボディ」(『マイデイリー』)

といった具合だ。

そんなスビンは最近、インスタグラムに「温かくてとてもいい」という内容のコメントとともに、数枚の写真を公開した。

公開された写真のなかのスビンは、水着姿でポーズをとっている。屋内のプールのようで、真冬とは思えない写真だ。

何よりも健康美にあふれる完璧な体つきが視線を奪う。ヒップラインはもちろん、すらりと伸びた脚線美が注目を集めた。写真を見たファンらは「あまりに美しい」「かわいい」「オーマイガー」「女神!」と熱い反応をしている。

写真を見てみよう。