【画像】美女トロット歌手チョ・ジョンミン、ボディライン強調した衣装が話題に

Pocket
LINEで送る

韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の2019年1月号の表紙を飾った歌手のチョ・ジョンミン。“肌色水着”のセクシーすぎる表紙は大きな話題になったが、彼女が再び韓国で関心を集めている。

チョ・ジョンミンは、2014年にデビューしたトロット歌手。

トロットとは“韓国の演歌”とされる大衆音楽で、K-POPとは一線を画す独特なムードが中高年を中心に支持を集めているが、そのなかでもチョ・ジョンミンの人気は高い。

2017年には「大韓民国誇らしい韓国人大賞」で新人歌手賞も受賞。

最近はトロット歌手としてだけではなく、女優活動やCM出演なども行っており、日本でも活動している。

韓国の男性誌『MAXIM KOREA』2019年1月号の表紙モデルを務めた際も、各種メディアに取り上げられ、「2019年はチョ・ジョンミンの年になる」といわれていた。

そんなチョ・ジョンミンは最近、ステージ衣装で再び注目されている。

YouTubeに「チョ・ジョンミンのステージ映像」と題した動画がアップされ、そのステージでチョ・ジョンミンが着ているタイトな衣装がセクシーだと関心が集まっているのだ。

さっそく、その姿を見てみよう。