【画像あり】Apinkのユン・ボミがセクシー全開!? 無防備なシースルー衣装にファン歓喜

Pocket
LINEで送る

K-POPガールズグループApinkのメンバー、ユン・ボミがセクシーな魅力を発揮した。

ユン・ボミは最近、自身の個人ユーチューブチャンネル「ポムポムポム」を通じて、さまざまな動画を掲載し、ファンとコミュニケーションをとっている。

韓国の芸能人は近年、ユーチューバーとして活動している人が少なくない。

例えば、アイドル並みの人気を誇る若手演歌歌手ホン・ジニョン。以前から自身のチャンネルにゲーム関連コンテンツを配信してきた彼女は、最近、テレビ番組でのメイクが話題になると、メイクに使われた商品と使い方などをYouTubeで紹介し、視聴回数200万回を突破した。現在、約25万人以上のチャンネル登録者を誇っている。

またK-POPガールズグループf(x)のルナも、YouTubeチャンネル「ルナのアルファベット」でガールズグループとしての美容やダイエットのマル秘情報を配信し、話題を呼んでいる。

そんな流れのなかでApinkユン・ボミも注目を集めているのだが、そのチャンネルの登録者数は55万人を超える。

何よりもユン・ボミが最近公開したカバンを紹介する動画では、体つきがくっきりとわかる衣装で出演し、話題を呼んだ。

普段Apinkには清純なイメージがあるが、その動画のユン・ボミは雰囲気が違った。

話題を集めている動画キャプチャーを見ていこう。