【画像】“美女トレーナー”レイヤンの充実ボリューム感!! 「シルエット越しでもくっきり」

Pocket
LINEで送る

タレント兼スポーツトレーナーとして活躍するレイヤンが、圧倒的なボリューム感を披露した。

韓国では近年、スラっとしたモデル体型の女性ばかりでなく、“健康美あふれる女性”たちへの憧れが強まっている。そんな新たな“美のアイコン”として注目されているのが、タレントのレイヤンだ。

1987年3月10日生まれのレイヤンは、2007年の釜山ミスコリア選抜大会で1位となり、2015年マッスルマニア・ユニバース世界大会選抜戦では、スポーツモデル部門とミズビキニモデル部門の2冠を達成。2016年末の大韓民国消費者満足度評価大賞式では、文化芸能部門で受賞した。

レイヤンが韓国で一躍有名人となったのは、某通信会社のCMがきっかけだ。水着姿で登場する彼女のスタイルは、「脱アジア級」などと評された。

また韓国の人気番組『プロデュース101』でフィットネス・トレーナーを務めて、最近は海外からもラブコールを受けているという。

そんなレイヤンは最近、インスタグラムに1枚の写真と20秒ほどの動画を公開した。

公開された写真のレイヤンは、食事中。胸元が開いた服を着ており、隠し切れないボリューム感が強調されている。また動画ではヨガを行う姿が収められていた。無駄肉のない彼女の抜群のスタイルがシルエット越しに伝わってくる。

写真を見てみよう。