【画像】T-ARAキュリが水着姿で「名品ボディ」を公開し話題。「美貌と美ボディすべて備えている」

Pocket
LINEで送る

ひとりの美女アイドルが、水着姿で「名品ボディ」を披露して韓国で話題になっている。K-POPガールズグループT-ARAのキュリがその人だ。

そもそもT-ARAは、2009年に韓国でデビュー。

当時は7人組ガールズグループだったが、現在は4人組として活動しており、韓国はもちろん日本でも人気を集めてきた。

そんなT-ARAのメンバーのひとりであるキュリも、さまざまな方面で活躍してきた。

もともと子供向け番組などにも出演していたキュリは、T-ARAのアイドル活動のほか、時代劇などで演技にも挑戦している。

特に、その美貌と美ボディは関心を集めており、昨年夏に自身のSNSで公開した白いモノキニ姿の写真もメディアで取り上げられていた。

そんなキュリは最近、自身のSNSに再び水着写真をアップして話題を呼んでいる。

「水着を着て“完璧な後ろ姿+ボリューム感”を見せつけたT-ARAキュリ」(『スポーツソウル』)
「“美貌と美ボディすべて備えている”…T-ARAキュリ、夜の水着姿“またかわいくなった”」(『マイデイリー』)
「キュリ、名品の水着ボディ…完璧なボリューム+脚線美」(『ヘラルドPOP』)
など、複数の韓国メディアが報じるほどの注目ぶりだ。

ここからは、キュリが公開した水着写真を一挙に見ていこう。