【画像】“セクシー女子アナ”チン・ダルレが密着スポーツウェアで完璧ボディを公開!!

Pocket
LINEで送る

韓国SBSスポーツの女子アナウンサー、チン・ダルレが完璧な体つきを見せつけた。

チン・ダルレはそもそも“セクシーすぎる女子アナ”として知られる存在で、スリーサイズは89cm-58cm-89cm(注:インチをcmに換算)。その抜群のプロポーションは韓国メディアが「完璧なボディ」と評するほどだ。

彼女の名前「チンダルレ」は、韓国語の「つつじ」とまったく同じ表記で、あるラジオに出演した際に「本当に本名なのか」と訊かれたこともあった。

本人は「その質問はたくさんいただきます。本名で間違いありません。アナウンサーの職に就く面接のときだけでも2回、いや3回以上は質問されたと思います」と答えている。

そんなチン・ダルレは最近、インスタグラムに「2月は冬ではなく春」というコメントとともに、1枚の写真を公開した。

その写真でチン・ダルレは、ピンク色のスポーツウェアを着て、ポーズをとっている。体にぴったりと密着した運動服であるため、カラダのラインがくっきりとわかる。

無駄肉のない完璧なスタイルは、アナウンサー離れしていると大きな反響を呼んだ。

さっそく写真を見よう。