【画像&動画】少女時代が脱いだ!! 美貌以上に注目を集めたテヨンの“意外なボリューム感”!!

Pocket
LINEで送る

日本をはじめアジアで人気の高いK-POPガールズグループ少女時代のテヨンが、水着姿を披露して話題を集めている。

少女時代といえば、デビュー10周年を迎えた2017年にティファニー、スヨン、ソヒョンが所属事務所(SMエンターテインメント)と再契約をせず、“解散”がささやかれた。

それでも2018年9月には、テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナが参加する少女時代の新ユニット「少女時代-Oh!GG」が発足し、シングルアルバム『Lil’ Touch』を公開した。

少女時代健在をアピールしたわけだ。

さらにソロ活動も充実している。テヨンはソロ歌手として存在感を放っているだけでなく、ユーチューバーとしても注目されている。

そんなテヨンは2月13日、自身のユーチューブチャンネルに「バンコクで会ったテヨンコンサート」というタイトルの動画をアップした。

その動画でテヨンは、野外プールで楽しいひとときを過ごしている。

何よりも黒い水着を着用したその体つきは、無駄肉がないだけでなく、意外なボリューム感で注目を集めた。白い肌と清純な美貌も健在だった。

さっそくキャプチャー画像と動画を見てみよう。