【画像】“脱アジア級ボディ”レイヤンが公開した「ダイエット刺激写真」がセクシーすぎる

Pocket
LINEで送る

美女トレーナーが圧巻の美ボディを披露し、韓国で話題を呼んでいる。レイヤンがその人だ。

1987年3月10日生まれのレイヤンは、2007年の釜山ミスコリア選抜大会で1位となり、2015年マッスルマニア・ユニバース世界大会選抜戦では、スポーツモデル部門とミズビキニモデル部門の2冠を達成。

2016年末の大韓民国消費者満足度評価大賞式では、文化芸能部門で受賞した。

レイヤンが韓国で一躍有名人となったのは、某通信会社のCMがきっかけだ。水着姿で登場する彼女のスタイルは、「脱アジア級」などと評された。

現在はタレント活動も活発で、人気オーディション番組『プロデュース101』ではトレーナーも務めた。

最近は海外からもラブコールを受けているらしい。

そんなレイヤンは最近、自身のInstagramに1枚の写真を掲載し、話題になっている。

「ダイエット刺激写真」と題されたこの写真には、ワンピースを脱いでインナーウェア姿になったレイヤンが写っている。

レイヤンは真っ白な美肌を見せつけ、完璧なボディラインを披露。

「韓国女性たちのダイエット欲を刺激した」(『スポーツソウル』)と報じられた。

写真を見てみよう。