【画像】韓国で“最もセクシーなOL”シン・ジェウンが男心を奪う「最強ウエスト&ヒップ」を公開!!

Pocket
LINEで送る

韓国で“最もセクシーなOL”とされる美女、シン・ジェウンが話題を集めている。

シン・ジェウンは、一般企業に勤めながらモデルとしても活動し、SNSなどで人気を集めていた。

昨年には韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』8月号の表紙モデルに抜擢され、大きな反響を呼んだ。すぐに4種類の水着姿をおさめた等身大ポスターが『MAXIM KOREA』から発売されるほどだった。

現在はモデル活動をメインに行っており、韓国版ニコ生とされる『アフリカTV』でBJ(ブロードキャスト・ジョッキー/放送主)としても人気を集めている。

そんなシン・ジェウンは最近、インスタグラムを通じて「力があんまり出ない。私に力をください」というコメントとともに、写真を公開した。

公開された写真は、グラビア撮影に臨んでいるシン・ジェウンの姿をおさめられていた。アンダーウェアを着ているのだが、女性らしい腰つきのラインが視線を奪う。

ほどよく引き締まった腹筋は美しく、ウエストからヒップにかけての抜群のスタイルが再び証明された。もちろん、愛らしい美貌も男性ファンを虜にした。

さっそく写真を見ていこう。