【画像】“上位1%の美ボディ”イェ・ジョンファがぴっちりレギンス姿を公開!!

Pocket
LINEで送る

“上位1%の美ボディ”の持ち主として知られるイェ・ジョンファが話題を集めている。

イェ・ジョンファは身長170cm、体重48kgという抜群のスタイルのモデルで、バラエティ番組などに出演するタレントでもある。

釜山出身の彼女は韓国最大のビーチが広がる海雲台の海街育ちで、子供の頃から水泳はもちろん、ヨットやジェットスキーといったあらゆるウォータースポーツを堪能してきたという。

運動好きの父とよく登山に出かけたおかげで、中学の頃にはすでに身体が引き締まっていたそうだ。

大学卒業後はローカルテレビ局でフィットネス番組を進行。その頃は有名人ではなかったのだが、とあるきっかけで人気バラエティ番組『マイリトルテレビジョン』に出演すると状況が変わった。初登場するや否や、一躍全国区の人気を集めるようになったのだ。

そんなイェ・ジョンファの所属事務所は最近、公式SNSを通じて「広告現場、ビハインド」というタイトルで写真を数枚アップした。

公開された写真には、運動服を着たイェ・ジョンファが写されていた。ぴっちりとカラダにフィットするレギンスを着用しており、ボディラインがはっきりとわかる。

均整のとれた抜群のスタイルが視線を奪う。またその美貌にも注目が集まった。

写真を見ていこう。