“脱ぎすぎ自撮り”が話題になった美人歌手、SNSに公開した水着姿も注目

Pocket
LINEで送る

“脱ぎすぎ自撮り”も話題になった美人歌手のチェ・ウンジョンが、再び韓国で注目を集めている。

【画像】チェ・ウンジョンの“脱ぎすぎ自撮り”写真を見る

チェ・ウンジョンは、ガールズグループCLEOのメンバーとして韓国でデビュー。

グループ脱退後は香港へ移り、日本人3人と韓国人2人で結成されたガールズグループGirls Kingdomの一員として活動した。

当時は“香港の少女時代”と呼ばれて人気を集め、韓国時代よりも稼いでいたと明かしている。

現在はビキニ通販サイトを運営しながら、歌手・タレントとして活動しており、そのルックスと美ボディが関心を集めてきた。

そんなチェ・ウンジョンは最近、自身のInstagramに1本の動画をアップして話題になっている。

動画には、斬新なデザインの水着を着たチェ・ウンジョンが映っており、彼女の見事なスタイルが際立っている。

ほっそりとしてウエストラインとボリューム感あふれる体つきが、視線を集めた。

「チェ・ウンジョン、破格の水着で魅せた #極上ウエスト #ぜい肉なし」(『スポーツソウル』)

「CLEO出身チェ・ウンジョン、目のやり場に困る致命的な美貌とボディ」(『スペシャル経済』)

「CLEOチェ・ウンジョン、水着を着てほっそりウエスト見せつける」(『トップスターニュース』)

複数の韓国メディアに取り上げられ、注目を浴びたチェ・ウンジョン。

今後も動向に注目していきたい韓国美女の一人だ。

(写真=チェ・ウンジョンInstagram)
(写真=チェ・ウンジョンInstagram)

(文=S-KOREA編集部)