【画像】“マシュマロボディ”の美女キム・ウヒョンが、「ファッショナブルなセクシー」で話題!!

Pocket
LINEで送る

“マシュマロボディ”で知られるキム・ウヒョンが、話題を集めている。

キム・ウヒョンはEカップの持ち主で、インスタグラムで人気を博したインフルエンサーだ。インスタグラムのフォロワー数は50万人に上る。

2018年7月には、SNSスターとして初めて、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾った。

さらに彼女は『MAXIM』アメリカ版で表紙モデルを選抜する「MAXIMカバーガール・コンテスト」でも、9000人余りの候補者のなかで2位を記録するなど、大きな関心を集めた。まさに世界に「韓国のセクシー」を見せつけた人物といえるだろう。

ただのセクシーではなく、“ファッショナブル”なセクシーさを追求したいという彼女の目標は、「キム・ウヒョン」という名前をひとつのブランド化することだそうだ。

そんなキム・ウヒョンは最近、自身のインスタグラムに1枚の写真を公開した。

「#ベトナム」などのハッシュタグとともに公開された写真でキム・ウヒョンは、ヌードトーンのビキニを着用している。

彼女は両足を広げて上体を若干下げた果敢なポーズで、側面を見ている。透き通るような肌と乱れた黒髪、自然なメイクがキム・ウヒョンの魅力を引き立てた。

さっそく写真を見てみよう。