【画像】「着ているのか脱いでいるのか…」“韓国NO.1セクシーアイドル”ヒョナのSNS写真が話題!!

Pocket
LINEで送る

韓国で“NO.1セクシーアイドル”と呼ばれるヒョナ。「ほぼ下着」とされたステージ衣装なども話題になってきた。

そもそもヒョナは、2007年に「ワンダーガールズ(Wonder Girls)」のメンバーとしてデビューした。

しかし健康上の理由で脱退し、事務所を移籍。2009年に5人組グループ「4minute」のメンバーになって芸能界に復帰した。

ワンダーガールズの頃から色気に定評があったが、2010年に発表したソロシングルアルバム『Change』のあたりから本格的にセクシー路線を追求し始めるように。

当時としてはセクシーすぎる“骨盤ダンス”が世間の注目を集めた。

2016年6月に4minutsが解散してからはソロ活動を続け、さまざまなセクシー伝説をつくりあげてきた。

PSY(サイ)の『江南スタイル』のミュージックビデオで披露したダンスも関心を集め、話題になり、海外の人からも「韓国のセクシーアイドル=ヒョナ」との認識が広まったという。

そんなヒョナは最近、自身のInstagramにアップした写真が話題になっている。

モデルとして撮影に臨んでいる様子が写っており、ほっそりとしたくびれとボリューム感が共存する完璧な美ボディを見せつけた。

さっそく見てみよう。