【画像あり】“透けすぎ衣装”で話題沸騰のCAMILAハン・チョイム、金髪姿も美しいと注目

Pocket
LINEで送る

K-POPガールズグループCAMILAのメンバー、ハン・チョイム。“透けすぎ衣装”も大きな話題になり、人気を広げている美女アイドルだ。

ハン・チョイムは、チョン・ユビン、チョン・ユナとともに結成されたアイドルグループCAMILAに所属している。

昨年8月にデビュー曲『RED LIPS』を発表して以降、さまざまな音楽番組に出演して支持を広げている。

最近はバラエティ番組などへの出演も増えている。

彼女が注目を集めたきっかけは、今年1月に開催された韓国最大級の音楽受賞式『第28回ソウル・ミュージックアワード』。

ここでハン・チョイムはレッドカーペットのMCを務めたが、「衣装が透けすぎ」と大きな話題になった。

当時は韓国ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングで、彼女の名が1位に入っていたほどだ。

そんなハン・チョイムは最近、自身のInstagramにアップした写真が関心を集めている。

写真には髪を金色に染めたハン・チョイムが写っており、現在の黒髪姿とはまた異なる雰囲気で、ファンからは「すごくかわいい」「清純だ」などの反応が寄せられている。

また、白いタンクトップ姿で美ボディのボリューム感を見せつけている。

写真を見てみよう。