【画像あり】K-POP界の“No.1セクシー”ヒョナが黒ランジェリーで悩殺!! 新たな伝説へ…。

Pocket
LINEで送る

韓国で最もセクシーなK-POPアイドルとされるヒョナが話題を集めている。

ヒョナは2007年にガールズグループ「ワンダーガールズ(Wonder Girls)」のメンバーとしてデビュー。健康上の理由で脱退した後、今度は2009年に5人組グループ「4minute」のメンバーとして芸能界に復帰した。

その4minuteも2016年に解散してしまったが、その後もソロ活動を続けており、数々の“セクシー伝説”を作ってきた。

以前、「Girl’s Day(ガールズデイ)」のユラは、テレビ番組で「K-POP女性アイドルで、スタイルが良い人を挙げるなら?」と聞かれ、こう答えている。

「ヒョナ先輩はボディラインがすごくきれいです」

同業者からも一目置かれているというわけだが、そんなヒョナは最近、インスタグラムに数枚の写真をアップした。

公開された写真でヒョナは、黒のランジェリーを身につけている。まぶしい美貌とともに、レッドリップで強調された美肌も印象的だ。

何よりも肉感的でボリューム感溢れるカラダつきは、男性ファンから大きな注目を集めた。

話題を呼んでいる写真を見ていこう。