【画像】“お騒がせ女優”のソルリが酔ったまま生放送…「なぜブラジャーをつけていない?」

Pocket
LINEで送る

K-POPガールズグループf(x)の元メンバーで、現在は女優として活動するソルリが話題を集めている。

f(x)といえば、2009年にデビューした5人組のガールズグループ。2015年にソルリが脱退し、現在はルナ(Luna)、クリスタル(Krystal)、エンバ(Amber)、ビクトリア(Victoria)の4人で活動している。

ソルリはグループ脱退後、女優として活動しているが、何かと話題を集める“お騒がせタレント”といった印象が否めない。

例えば2016年には元KARAのク・ハラとともに、1枚のTシャツの中で体をぴったりとくっつけ合い、火照ったような表情でカメラを見つめている写真を公開して炎上。「ロリコンを連想させる」などと、物議を醸した。

そんなソルリは最近、ネット上で生配信を行い、騒動を起している。“酔っ払い放送”を配信したのだ。

約1万4000人が見守るなか、彼女は知人と酒を飲んでいる様子を生放送した。

酒に酔ったように見える彼女は、「なぜブラジャーをつけていないのか」というユーザーからの質問に、「私の心配は無用」などと答えたという。

一方で、「でも視姦する人は嫌い」とももらしている。

話題を呼んだ“酔っ払い放送”の動画キャプチャーを見てみよう。