【画像】美人歌手チェ・ウンジョンが自慢のビキニで悩殺!! 「間から見えるボリューム感が…」

Pocket
LINEで送る

元K-POPアイドルのチェ・ウンジョンが男性ファンから注目を集めている。

チェ・ウンジョンは、1999年にガールズグループ「CLEO」のメンバーとしてデビューした。2004年にCLEOを脱退すると、香港へ移り、日本人3人と韓国人2人で結成されたガールズグループ「Girls Kingdom」の一員として活動した。

Girls Kingdomは“香港の少女時代”などとされ、チェ・ウンジョンも韓国時代よりも稼いだと明かしている。

その後、さまざまな職業を経験したが、現在は歌手、タレント、モデルとして活動中。特筆すべきは、彼女が現在、ビキニ通販サイトのCEOを務めているという点だろう。

チェ・ウンジョンのインスタグラムには、販売している水着を自ら着用した写真などをアップされている。その写真がたびたび韓国メディアに取り上げているのだ。

最近もチェ・ウンジョンは、インスタグラムに1枚の写真をアップした。

その写真でチェ・ウンジョンは、ほのかなピンク色の水着を着ており、色っぽい表情を浮かべている。

何よりも水着の間からのぞくボリューム感は、男性ファンの視線を奪った。

さっそく写真を見てみよう。